おはようございますハート
ご訪問イイねなど有難うございます音符


昨日は先生から指示されたタイミング1回目でした上差し


今日午後からお盆で3日間の帰省するので、タイミングがとれるのは昨日のみ!!

今週期はタイミング難しいかなと思ってたのですが、1回ならとれそう!


ベストな日ではないけれども、一応タイミングとりたいなと話してました真顔






旦那は夕食後にちょっと仮眠するねと
仮眠zzz


起こしてと言われた時間に起こしても


もうちょっとzzz


の繰り返しで




結局


ガチ寝笑い泣き




お疲れだったみたいなので
仕方がないですよねチーン




あぁチーン




先生の予想排卵日とずれてくれますように笑い泣き




お盆楽しく過ごしましょうウインクルンルン






2017年妊娠しますハート