こんににはルンルン
ご訪問イイねなど有難うございますハート


クリニック受診でしたニコニコ
卵胞チェック結果は

卵胞16.8
内膜7.1

今までの中で1番良かったですラブ
ただ今回先生に指示されたタイミングが一回とれるかどうかという感じです、、えーん


来院までの自己タイミングは少しとれたので、あと一回くらい旦那さんと良い感じの雰囲気で仲良しできますようにチュー



今日は先生に相談してきましたおじいちゃん

排卵が早いので卵胞が未成熟のまま排卵しているのではないか
ということを聞いたのですが

卵胞は育っているから問題ないよとのことでしたキョロキョロ
先生の予想よりは早く排卵してることもあると思うけども
何となくそう言われたらそうなのかなとも思っちゃいますアセアセ
そして妊娠しないのは今の所原因不明という感じですショボーン

あと、フーナーテストはしないのか聞いたのですが、私が通っているクリニックではほぼしないそうですびっくり


あと1回タイミングしてダメなら
ステップアップを検討するとのこと
なのですがショボーン
悩みます。。


とりあえず今月は予定がたくさんなので
楽しみつつ
気楽に??
頑張りますーチュー

気にしすぎないが目標照れ





2017年妊娠します