こんにちはルンルン
ご訪問イイねなど有難うございますハート



ただ今低温期ですキラキラ
今週期はタイミングが多分とれないのではないかと思うので
好きなように生きていますくちびる
でも頑張らないとなという気持ちもありますグー
矛盾してますが滝汗


タイミングは厳しいかなと思うのですが、
相談したいこともあり、明日はクリニック受診する予定です!


私は月経周期が短くて
排卵が早いので
新しい鍼灸の先生に未成熟卵胞だから妊娠に繋がらないのではと言われ
私もちょっと考えていたことなので
先生に相談して、何も対応してくれないなら先生変えちゃえばニヤニヤ
とアドバイス頂いたので
早速相談してみようと思っていますパー


同じような方いたら教えて頂けたら嬉しいですキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



タイトルの甲状腺についてですが真顔


私は今潜在性甲状腺機能低下症でチラージンを内服しているのですが

やっとTSHが下がってきたのですが


今回は下がりすぎました笑い泣き
0.1未満にポーンハッ
そしてFT4が基準値超えましたゲッソリ



甲状腺機能亢進症になってますチーン




前回良い感じにTSHが下がったので、
私的には薬の量キープかなと思ったのですが増量され

亢進症になったので
今回は減量されました真顔



良い感じの所でとどまって
正常になりたいのですが
なかなか難しいものですねゲロー


最近汗かけるようになったのは
代謝が上がったのではなくて
亢進症になったからなのでしょうか滝汗?


来月は正常になってますよーに笑い泣き




虫刺されが痒くて辛い、、







2017年に妊娠します