おはようございますひまわり
ご訪問イイねなど有難うございますキラキラ

今日から8月ですねやしの木
時が経つのは本当早い、、、笑




私そろそろ妊娠すると思うのですニヤニヤ
というか
前周期妊娠したかもと期待していました真顔


理由としては

喉の痛みというか違和感がある

いつも張らない胸にも張ってるとまではいかないけど、何か痛いような違和感がある

自宅でお灸しているのですが、
神門へのお灸でチリチリする感じが出てなんとなくいつもと違った



あとはお灸など始めてからそろそろ3ヶ月たつので、体質少しずつ変わって来たかなー??という期待もあったのです真顔




全然関係なかったですが、、笑い泣き
でももしかしたら生理予定日前にフライングしてたら着床はしてくれてたんじゃないかなとか、考えちゃいますチーン

今となってはどうなのかわかりませんがゲッソリ
生理の前日のお灸からは神門のチリチリはなくなりました。


昨日は落ち込んで久々のヤケ酒してしまいましたたニヤニヤ生ビール
そのせいか、いつも殆どない生理痛がちょっと辛いです笑い泣き
やっぱりお酒は影響ありますね滝汗


そして
今週期の排卵予測は三連休なのですが
この時期旦那さんがいませんゲロー


なんてこった滝汗



排卵チェックに行くか行かないか悩み中ですチーン💦








2017年に妊娠しますハート