こんにちはニコニコ
お久しぶりですー!
ご訪問イイねなど有難うございますハート




タイトル通り



リセット


致しましたえーん




ブログを久しぶりな理由は



ブログを書くことで必要以上に
妊娠してるかしていないか気にしてしまうから



そして検索魔にとなりやすいし
目を酷使することで子宮への血流を悪くしてしまうと思ったから




ですが 




関係ないですねショボーン
普段より忙しかったのもあるけれども、
控えていた意味はないですね





妊娠する時はするし
しない時はしないんだろう





いつになったら
赤ちゃんに会えるのかな





自分勝手な思い込みだとは思いますが




私は赤ちゃんを幸せにしてあげられると思うのです



こんな思い込みがあるから
赤ちゃん来てくれないのかなとも思ったりするけれども




環境的にも幸せにできると思うし
 不妊だからこそ
赤ちゃんに会えた時には
たくさんの愛を注ぎたいと思うし


それが幸せかどうかは
本人次第だとは思うけども




今思うことは



いつになったら



どうしたら




会えるのかな




それだけです 





早く会いたい






会える人と会えない人



何が違うのかな





待ち望んでるのに会えない人




待ち望んでなくて
思い悩むのに会える人






赤ちゃんが親を選ぶなら




選ばれない理由は何なんだろう








ただ会いたいです







会いたいと強く思う人の願いが
早く叶いますように