今晩は星
ご訪問イイねなど有難うございますルンルン


昨日は情緒不安定ぎみで
モヤモヤだったので


夕方デトックスに行って参りましたちゅー





大好きな









よもぎ蒸し





ですデレデレイエローハーツ



暑い中よもぎ蒸しやって
汗ダラダラ滝汗


悪いもの全部
出し切った感じがしますニヒヒ炎



よもぎ蒸しについてですが

色々悩んだ結果


今は低温期高温期関係なく


行くことにしています炎!!



夏は冷え解消にうってつけの季節ですしねうずまき
昨日アイス食べちゃったし真顔アセアセ
冷えた内臓温まった気がしますキラキラ





そしてそして

『血流がすべて解決する』


の夕食ファスティングを何気にやってみて
3日目なのですが、


意外とイケるニヤニヤグリーンハート


夕食は楽天スーパーセールでゲットした
酵素ドリンク飲んでいるので、酵素ファスティングも兼ねてるかな?




胃腸が休まっているのか
排便が良い感じですハート


先週は5日出なかったりしてゲロー
大変だったのですが


今週は玄米も時々食べてる効果もあるのか
ファスティングも相まってか


1日か2日に1回出てます女性トイレ
そして量もそれなりにしっかりグー
3日4日出なくてやっと出た時と同じ量?かそれより多いくらい!!


そして


水に浮かない便は失敗

らしいのですが

今まで沈んでいたのが
今週はちゃんの浮いています!!

成功だデレデレイエローハート


ちゃんと整えればこんなに出るのに、
便秘で腸内に溜まった便はどこに行くのだろうと思ってしまいましたゲッソリ

3日4日出ないでやっと出ても
出なかった日数分出るわけでもないしアセアセ


汚い話ですみませんアセアセ



でもママが便秘だと赤ちゃんも便秘になるようですしポーン

腸は超大事ハート

ということを
ブロガーさんから学んだので



このまま腸活続けて
良い腸内環境にしていきたいと思いますキラキラ


便秘の方にオススメですグラサンハート音符




デトックスと皆様のおかげで
また前向きになれてきましたキラキラ
いつも有難うございますルンルン

週末も楽しみながら頑張りましょうハート











ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠検査薬陽性、胎嚢確認、心拍確認でき、妊娠できましたハート
順調に妊娠継続でき、2018年3月に元気な子を出産できましたラブラブ
有難うございましたラブラブ