今晩は星
ご訪問イイねなど有難うございますラブ



妊活していく中で大切なものの1つは




お水


だそうです、、


身体の中の悪いものとかも流して排泄させたりとか


整体の方に教えて頂きましたウインク



そこで



浄水器をつけたいと思っています!!



ただ沢山ありすぎて悩むびっくり



以前結婚前に水道水がまずすぎて、一時期
ブリタを使ったことはあります!
不味くはなくなった!笑
ブリタも良いかなと思うのですが、


昨日あったお友達は


ワンウォーターというものを使っているようで、素粒水という発酵するお水に変わるそうですキラキラ
水が腐らないんだとか!!


そして水について調べるにつれ
水道水が怖くなってきましたえーん


早く付け替えたい!!



私もワンウォーターにしようかなと思ったのですが


2万円くらいガーン


た、高い、、、


カートリッジ交換もいれると
最初の一年目は合計3万円くらいするそうです、、、



でも他の浄水器にはない機能があるし
ちょっと惹かれてしまい
今後赤ちゃんが生まれたら、やはり身体に入るものは気をつけたいし、、



と思い   


旦那さんに相談するも




高くない?高いだけの効果あるの?
3万円ぽんっと出せないよねー
もう少し考えよー



でした笑い泣き
正論ですねニヤリ



今何もつけてないので
安くても何でも良いからまずはつけるとこから始めたら良いのかなとも
思ったり口笛




皆さんは浄水器つけてますか!?
もし使用されている方いたら、
何を使用しているのかと使用感教えて頂けたら嬉しいですおねがいキラキラ





健康を考えるとお金がかかってしまうので
取捨選択大事ですねキョロキョロ



悩ましいもやもやもやもやもやもや












ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠検査薬陽性、胎嚢確認、心拍確認でき、妊娠できましたハート
順調に妊娠継続でき、2018年3月に元気な子を出産できましたラブラブ
有難うございましたラブラブ