おはようございますウインクルンルン
ご訪問イイね等有難うございます星





本日の基礎体温











上がりました(;_;)ブルーハート






そして



期待してしまい






やってしまいました真顔













フライング




結果は、、、














真っ白笑い泣き











妊娠されている方は
高温期10日目でも陽性反応がうっすらでも出ていることが多いようでポーン





撃沈チーン
朝から検索魔笑









落ち込んでいると基礎体温も










一昨日は朝あまり布団かかってなかったこと



1人で寝たこと



昨日は



旦那にくっついて寝てたこと
旦那は夜は常に発熱しています笑


寒かったので布団しっかりだったこと




の違いなのかななとか滝汗




ネガティヴになっちゃいます笑い泣き




 





 とりあえず

生理予定日までは何があっても
もうフライングはしません!!








もう一回逆転のまさかになりますようにちゅーイエローハート





今日も1日頑張りましょう流れ星
















ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ