おはようございますラブパート2チュー
ご訪問イイね等有難うございます♬



ブロ友さんのブログでリブログされていたものなのですが、

納得してしまった部分もあり
リブログしてみましたウインクイエローハート






私は着床時期の仲良しは
着床率を下げると聞いたことがあったので


そんなの関係ないのかなーと!



着床時期は旦那からアプローチがあっても
今日お腹痛いのー
とかさりげなく断ってしまっていたこともあったり真顔



着床時期に仲良ししたときは
そのせいで妊娠出来なかったのかなと
考えてしまったりしていたのですチーンガーン



ただ、確かに毎日仲良し出来れば理想ですが、仕事のことも考えると
なかなか難しいなとも思ったり。。。
そして、何となく痛くなりそう笑い泣き


でも、だからこそ死ぬ気でなのかもしれませんがデレデレ




参考になりますようにウインク












ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ