おはようございますウインクルンルン
ご訪問イイね等有難うございますキラキラ
コメント等も本当に励みになっていますデレデレイエローハート




昨日のストロベリームーン満月いちご
みれましたか??



私はストロベリー色には見えなかったです笑い泣きタラー



でもいつもより輝いていて
パワーを貰えた気がしますちゅーキラキラ



そして

丁度ベランダで満月が見えないか待っていたら、雲の隙間から姿を現してくれたのですがキラキラ


その時に丁度メールがラブレター


旦那さんから

【雲の隙間から月みれたよー!




すごいタイミングちゅーイエローハートイエローハートイエローハート




同じ時間に同じタイミングで
同じ月をみていたんですラブラブ




旦那さんとの運命感じちゃいました酔っ払い
そして満月パワーで妊娠した気がする!!







と昨日は素敵な気持ちで眠りに落ちましたウインク星













朝の基礎体温



ちょっと下がりましたチーンアセアセガーンもやもや




今回は珍しく36.80以上をキープしていたのに滝汗
きってしまいましたゲッソリアセアセ




明日は逆転の
2段上がりがみれますようにルンルン



今日も1日よい日になりますように流れ星











ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ