こんにちはウインク
ご訪問イイね等有難うございますキラキラ





ただいま
絶賛





便秘中ですゲロー








頑張ってもコロコロ。。。






ウサギですかうさぎ!?



という感じで滝汗




そして頑張っちゃうので
お尻も痛くて笑い泣きアセアセ





でも高温期は薬使いたくないですよねパー







そこで



いつも読ませて頂いているブログに
書いてあった 





蜂蜜大根ヨーグルトいて座








試してみましたー!






即効性を求めてしまい




大根おろしモリモリイエローハート












辛っゲローアセアセもやもやハッ







完全に配分間違えましたー。。。チーン







欲張るとダメですねゲッソリ







普通の配分にしたら
普通に美味しく頂けましたデレデレイエローハーツ






効果ありますようにグリーンハート











ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ