おはようございますニコニコ晴れ
ご訪問イイね等有難うございますお願いキラキラ
前回の眠たいブログ共感して下さり有難うございましたキラキラ
今日はこの前に比べて眠気少し楽ですー!
お休みしつつ高温期乗り越えます音符








      犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







今日は






ストロベリームーン満月いちごキラキラ






だそうですイエローハート



今年は見れそう!とのことですラブ
月が赤っぽく見えるらしいですハート
名前が可愛いですよねー照れルンルン



ストロベリームーンみれますようにキラキラ
今日は月光浴しなきゃですねルンルン









      牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







昨日はお友達とランチだったのですが




楽しかったのですが





周囲の妊娠、出産



情報をたくさん聞いてしまいショボーン


嬉しい気持ちもあるけれども


本当に何で皆そんなにすぐに
妊娠できるのか



謎ですパーアセアセ





そして
何で自分は
頑張ってるのに
妊娠できないのかショボーン








何が違うのか。。。
凹みます。。。






ストロベリームーンに
しっかりお願いしなきゃですねお願い
もう神頼みですチュー





本日は高温期8日目です星
高温は何とかキープしてくれていますウインク



毎朝
体温上がってますよーに!!
胸が張っていますよーに!!


とお願いしながら目覚めますうずまき



でも


胸の張りや2段上がりの体温はなくびっくり





でもきっと明日こそはイエローハート
と期待しちゃいますキラキラ






高温期ソワソワし始めてしまいましたアセアセ





ドキドキの毎日ですが
頑張って
ストレスフリーに過ごしますウインク!!


皆さんもストレスフリーな毎日を
過ごすことができますようにグリーンハート








ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ