おはようございますガーベラ
ご訪問、イイね等有難うございますお願い




昨日、検査結果の記事を書いていたら途中でアプリが動かなくなり、、
消えてしまいましたーガーンアセアセ



なのでまた書き直しですびっくり



検査結果①のお話の続きですーニコ











今までの3つは特に先生は気にしていないようで、


おじいちゃん『1つ気になる検査結果があります』



と言われたもの


それは


































TSH


びっくりアセアセ??もやもやガーン




宇宙人くん横に書いてある基準値の範囲内だから正常値にみえるのに何故!?
と思いました。



そしたら





おじいちゃん『通常であれば特に再検査や治療は必要ない値ですが、妊娠を目指すのであればTSH<2.5
を目指す必要があります。
これが高いことで、流産しやすかったり
胎児に影響が出る可能性があります』












ガーンガーンもやもやガーンアセアセドクロ








おじいちゃん『紹介状を出すので専門のクリニックに受診してください








ガーンガーンガーン











人生初の紹介状ですショボーン
まさか通院先がまた増えるとは。。。







ショックで特に質問もせず終了パー
とりあえず紹介されたクリニックに電話してすぐに予約をとりました病院





甲状腺クリニックについては
また書きますー!












ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ