おはようございます音符
ご訪問、いいね等有難うございますハート



本日D11
基礎体温36.57



微妙ですねアセアセ
ただ、夜暑くて暑くて何度も目が覚めてしまったので、正確な体温ではないですアセアセ


睡眠時間短いと基礎体温は高くなりやすいらしいので、きっともう少し低いはずにやり
でも、のびおりさん的なの出て来ているので、タイミング6月からで大丈夫か不安えーん



何気に色々あると何度もやりそうだからと、排卵検査薬デビューはまだなので、今週期からデビューしてみようかな、、、
もう遅いですかね!?
お財布と相談しなきゃしょんぼり




        宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




妊活では胃腸に優しい食生活は大事イエローハート
胃腸にエネルギーがとられすかぎると、生殖器にエネルギーが回らないそうですガーン



私は
便秘だったり、お腹が張りやすかったり
胃腸はあまり強くないので気をつけなきゃです笑い泣き


食べ方で大事なのは



ナイフとフォークゆっくり食べること


ナイフとフォークよく噛むこと(出来れば一口30回)


ナイフとフォーク腹八分目でやめること


ナイフとフォーク寝る直前など遅い時間に食べないこと


ナイフとフォーク一回に食べる量を減らして分食


ということは知っていたのですが


最近ブログサーフィン🏄をしてて
初めて知ったこと!!



食事中に水分をガブ飲みしない




知らなかったガーン!!
私は食事中は水分ないと駄目な人で
外食とかだとコップで水2〜3杯は飲んでましたアセアセ


食事中に水分をガブ飲みしちゃうと、消化液が薄まってしまって上手に消化できなくなるそうですアセアセ
なので、食事中は避けて食前、食後にとるようにした方が良いそうですうずまき



これから気をつけなきゃー!
もし食事中に水分ガブ飲みしちゃう方いたら気をつけてみて下さいハート


今日も良い日でありますように♡







ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ
有難うございますラブラブ