ご訪問、読者登録、いいね、コメント等有難うございます(о´∀`о)キラキラ
前向きに楽しく妊活するための大切な活力になっていますラブ



本日D7星
低温期です!



低温期は睡眠の質が大事



なのだそうです(^ ^)


が、、、



夜中目が覚めたり眠れなかったりで
睡眠の質があまりよくありません笑い泣き



夜中目が覚めてしまうのは謎ですが、
眠れないのは下の階の人が夜中にギターを弾いたり歌ったりしてうるさいからムキー
毎日ではないですが、困っちゃいますよねチーン

 



不眠傾向のことを鍼灸の先生に相談したら





寝る前に豚毛のブラシ豚
頭皮ブラッシングしたり叩いたりしてから
寝ると良い!!




と教えて頂き
早速購入しましたーデレデレ





{3C634B7E-B3CC-4724-9E9A-A29AE421E0BA}



グリーンハートMARKS&WEBグリーンハート


で購入しましたルンルン


少し刺激的で私には気持ち良い感じですOK


豚毛のブラシは髪の毛のツヤを出してくれるようで、もしかしたら眠れるついでに女子力もあがっちゃうかもちゅー




後は、寝る前に



踵の真ん中あたりの失眠
足の甲の親指と人差し指の骨が交わるところの下にあるくぼみの太衝



の二箇所にお灸をすると良いとのことですウインク




もし眠れないゲッソリ
という方がいたら是非試してみてください✨


私も眠れるようになりますように真顔キラキラ
豚さん豚頼みます!!





ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠出来ましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ