おはようございますルンルン
ご訪問有難うございます爆笑


今日はまだ月経期なのでまったり過ごしています口笛



今週期から


甘酒日本酒


飲み始めました♡



友人が飲んでいて美肌に良いよ♡
と聞いたのがきっかけですが
調べてみたら妊活にも良い効果が!!


身体が温まるので冷え性改善に役立つそうですおねがい
生姜よりも温め効果あるようですキラキラ


朝に飲むと血糖をあげて脳を活発にしてくれたり、代謝アップに効果的イエローハーツ

ということで朝に飲んでます日本酒



ただ、お米なのでカロリーは高めガーン
飲みすぎは注意ですねてへぺろ



もともと甘酒は苦手で
飲もうと思ったことはなく、今回もどうしようかな
と悩んだのですが


たまたま買うか悩んでる時にスーパーで発見してしまい、



これは飲む運命だラブ


と感じてゲットしちゃいましたチューグリーンハート



飲んでみたら今までの甘酒のイメージとは違って飲みやすく、美味しかったですラブ


きっと昔飲んだ甘酒は砂糖とか添加物とか入っていたのかな?


今回はお米と米麹のみで作られているノンアルコールなので、これなら毎日美味しく続けられそう照れルンルン


毎日続けることが大事ですよねOK



効果はまだわからないけれども、
冷え改善して、ふかふかのベッドが出来ますように照れイエローハーツ



甘酒オススメです音符


{29B3E8F4-9B51-4AFA-AB41-66A0CF1F4123}

ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠出来ましたハート
2018年に元気な子を出産しますラブラブ