こんにちはニコニコ
ご訪問有難うございますルンルン

本日D3なのですが、今回の生理はいつもと違って経血量がすっっっごく少ないんですゲッソリ
そして頻発月経ゲロー


生理痛はほぼないので楽なのですが、いつもの半分くらいしか出ていないので、今回は内膜が薄かったのかな滝汗
排卵しなかったとか!?
色々不安になりますチーン

前周期に初めてよもぎ蒸しデビューしたのですが、
よもぎ蒸しをすると生理が早まったり、経血量が増えたりする
という記事を発見ポーン


もともと生理周期短めなのにさらに早まるなんて困りますチーン
関係ないような気もするけれども、、
低温期か高温期か微妙な時期に行ってしまったのが原因なんでしょうか??


ただよもぎ蒸しはすっごくデトックスしたー酔っ払いという感じがあって好きなので、
今週期はちゃんと確実低温期の時期に行ってみようと思います星



そして気になっていたよもぎ蒸しパッドも購入ルンルン
今週期も生理短くなるようならよもぎ蒸しさんとはサヨナラしようかなとも思いますが、とりあえず今週期はトライしてみますデレデレ

{A446D831-EB0A-40E4-89A0-5FB2B06B33B4}



ピンクハート言霊ピンクハート
2017年7月末までに妊娠しましたラブラブ
2018年元気な子を出産しますラブラブ