おはようございます爆笑

今日は朝から自宅でお灸しましたキラキラ
朝日を浴びながらまったりお灸はちょっとした癒しタイムですルンルン


私は便秘と冷え体質で妊活のために体質改善目的で鍼灸を始めています照れ


鍼灸も体質に合う方合わない方がいるようですが、まだよくわかりません笑
とりあえず体質を変えるには

牛しっぽ3ヶ月牛あたま

必要ということなので、とりあえず続けていますキラキラ

でも体調を教えて貰えたり、その時に合わせたツボを教えて貰えたりするので、自分を振り返るきっかけにもなってるかなニコニコ

お灸もじんわり温かくて好きですラブ


家でのお灸はせんねん灸とmoxaを使っていますウインクラブラブ

{0A7730CB-59B8-4924-8849-B4BE4EE31690}


温熱は弱くてじんわり、moxaは煙が出るタイプなので出来るだけ換気しながら使っています炎


お灸始めてから便秘は少しずつ解消傾向かな?
体質改善なりますようにラブラブ


ピンクハート言霊ピンクハート
3ヶ月以内に妊娠しましたラブラブ
来年元気な子を出産しますハート