GWも終盤ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか




20年前の私は

エネルギッシュで

いろんなところへ

あちこちお出かけするタイプの

人間だったんですが




仕事でほとんど家にいない夫と

結婚してからというもの


ワンオペ家庭運営の疲れが

じわじわと溜まってきて

気づいたら

せっかくの休日でも

外出するのが億劫な性格に

変わってしまいました泣くうさぎ


 




昨年はそこに

「働く」という要素も加わり

しかも思い描いていた働き方と

全く違う方向に現実が進んでいったので

ますます家に閉じこもりがちな

1年となりました









ですが

今年のGWは私にしては

エンジョイしたように思いますウインク

と言っても遠出をした訳ではなく

地元うろうろですけどね(笑)







これは仕事で異動があり

かなりストレスが軽減した

おかげだと思います拍手

あ!それと

息子の中学受験が終わったおかげも

あるでしょうね




やらなきゃいけないことが

沢山ありすぎると



物事を楽しく感じるセンサーが

完全に停止しますねゲッソリ

人生に余白というか

余裕というか

そういうのがないと

何のために生きてるの?っていう

禅問答で頭がいっぱいになる

私ですガーン






今年は楽しむセンサーが

動き出して良かったです








おとといは自転車をこいで

自分の会いたい俳優Yさんを

見に行ってきました





(特に秘密にする理由はないです

Yさんとは山崎育三郎さんです)





3mくらいの至近距離から

拝見することができて

大満足でした照れ

思っていたより背が高くて

スラッとした王子さまでしたラブラブ








昨日は

地元の映画館で再上映されていた

「夜明けのすべて」を

見に行きました

(心を温かくして帰りましたよ)



実は私

カムカムエヴリバディから

松村北斗さんに

ハマってしまったんです








今年は初めてツアーにも当選して

3年越しの夢が叶い

SixTONESにお初に

お目にかかることが

できましたラブ






少しストレスから解放されたことと

好きなものに触れる機会が

増えたおかげで


人間らしさを取り戻しつつある

ゆるりんこでしたニコニコ






明日は息子と

コナンくんの映画を見に行きます


コナン世代のはずなんですが

コナンくんの映画を見るのは

初めてです!

楽しみピンクハート








皆様も

どうぞ良い休日を

お過ごし下さい音譜






私が愛用してる
スキンケア商品です↓



私が少し前に買った

オラクルカードです!