ユナイテッド・シネマ限定 “しんのすけ×ももクロ コラボ仕切り” 付きポップコーン!ハーフ&ハー | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

 

 コラボ仕切り

4/13公開の『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』で、ももクロが主題歌を『笑一笑』で担当し、さらに劇中に登場する “くろぐろクローバーZ” の声優出演もすることが発表されていますが…

その映画公開記念として、ユナイテッド・シネマ/シネプレックス限定で、ハーフ&ハーフポップコーンを購入すると『クレヨンしんちゃん×ももクロ コラボ 仕切り』が付いてくる事が告知されています!

 

ユナイテッド・シネマ公式

@UNITED_CINEMAS
#4月13日公開

「#映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」公開記念!

ユナイテッド・シネマ/シネプレックス限定で

ハーフ&ハーフ#ポップコーンを購入すると

「#クレヨンしんちゃん×#ももクロ コラボ」仕切りが付いてくる!

作品情報http://www.unitedcinemas.jp/all/movie.php?movie=6470 …#クレしん

 

劇場へ足を運ぶ予定だった方で、お近くにユナイテッド・シネマ/シネプレックスがある方は いかがでしょうか?(^^)