玉井詩織出演『女子的生活 第2話』実況まとめ!「すけてるよ!玉さん!」「かおりの視覚効果。ああ… | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

『女子的生活』

この記事は、本日22時より放送される NHKドラマ『女子的生活 第2話』の実況・掲示板用です!

第1話では、たくさん出演時間のあったしおりんですが…
第2話は どのような展開になるのか楽しみですね(^^)

コメント欄を実況・感想などで楽しくご使用ください♪

 

1/12(金)『女子的生活 (2)』NHK総合 22:00~22:50

みき(志尊淳)と後藤(町田啓太)は奇妙な同居生活を続けていた。ある日、後藤はみきに会わせたい人がいると言う。それはかつての同級生でミニーさん(中島広稀)と呼ばれていた男。「ニート状態で鬱っぽい彼を助けたい」のだと。その思いに負け、みきはまたまたしぶしぶ了承する。ミニーさんと会うみきたちだが、彼はみきのことをディスりはじめる。みきは「ただ自分たちを見下げたいだけなのだ」と見抜き、反撃にでて…。

 

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/51379121.html