本日フラゲ日!! ももクロ NEWシングル『BLAST!』感想・掲示板用!「Yum-Yum!でび | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

『BLAST!』

本日は、ももクロのNEWシングル『BLAST!』のフラゲ日です!

通販サイトなどで、すでにフラゲし、収録楽曲、そして初回限定版に収録される『BLAST!』&『境界のペンデュラム』のMVを楽しまれている方もたくさんいるようで…(^^)

収録曲『Yum-Yum!』、『境界のペンデュラム』は、事前に全く音源が公開されませんでしたので、いつもよりドキドキ感もありましたね(^^)

タイムラインの感想ツイートをまとめてみました♪
コメント欄をネタバレなど気にせす感想を語る場として楽しくご利用ください(^^)
(まだシングルが届いておらず情報を入れなくない方はストップで…^^)

8/2発売『BLAST!』

 

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/50494847.html