『パネルクイズ・アタック25』“来月2日、ももクロがシングル「BLAST!」をリリース。リーダー | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

『アタック25』

本日放送された『パネルクイズ・アタック25』で、ももクロ・百田夏菜子の出身地に関する問題が出題されていました!(^^)

『BLAST!』が来月2日にリリースされる事も告知されており、MVも流れていました(^^)
放送の流れを簡単にまとめました♪
 

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/50483363.html

 

(終了)

解答された方がモノノフさんではないとすると、夏菜子が静岡出身である事が一般的にも知られてきているのでしょうか?(^^)

こういう時に使用されるアーティスト写真ですが、今の『BLAST!』仕様は カッコイイですね(^^)
(しおりんは気に入ってない?^^)