ゆずがタワレコ渋谷店を電撃訪問、コラボカフェでファンと交流 | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

 

ゆずの2人が本日4月27日に東京・タワーレコード渋谷店と、同店2Fで展開中のコラボカフェ「ゆずイロハカフェ」を訪問した。

 

このコラボカフェは彼らのベストアルバム「ゆずイロハ 1997-2017」のリリースを記念して展開されているもの。2人は「買いに来てくれているファンの方はもちろん、CDを売ってくれているお店のスタッフさんにも感謝の気持ちを伝えたい」という思いから、本日急きょ店舗を訪れた。オフィシャルSNSアカウントで店舗訪問が告知されたのは到着15分前にもかかわらず、店頭には数百人のファンが集まり2人を出迎えた。

タワーレコード店員のエプロンを身に着けて登場した2人は1Fの特設フロアでパネルにサインを入れ、2Fのカフェでゆずにちなんだコラボメニューを試食。偶然居合わせたファンとも交流を楽しみ、ベストアルバムの発売を一緒に祝っていた。

この「ゆずイロハカフェ」は渋谷店にて5月22日まで展開し、その後5月25日から6月11日には大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店でもオープンする。