Sixh.New item-Sixh.バタフライシザーバッグMark.2016-編 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

Sixh.New item-Sixh.バタフライシザーバッグMark.2016-編

ご機嫌諸君。

此処最近の雨の少なさに安心しつつも折りたたみ傘は手放さないIBIです。

今年、まだ1日位ですよね降ったのは。

来週は強めの寒波で荒れるのだとか・・・蛙が降ってくるよりはマシですかね笑

さて、2016年へと突入し徐々に2016 SPRING/SUMMERのアイテムが登場しておりますが。

使えるアイテムの代表格、シザーバッグが装い新たに2016年verとして登場です。


早速ご紹介を。

{CA03047B-3991-4886-8584-AD95DADB3FBB:01}

{36855C02-A83D-477D-BEA5-639CD9CC2832:01}

鈍めの光沢感、滑らかな感触のフェイクレザー生地と、

丈夫な帆布生地とのコンビで形成。

帆布生地には、総柄のケルティック紋様を施しています。

表のフラップに入った蝶刺繍は、良く見ると2色展開なのです。

{87AB23F5-B148-4171-98E7-4085F6A19990:01}



シルバーと・・・

{5DF5B939-4D6F-4FBB-AB9D-AE3FE53B5607:01}


ブルー。
角度により若干色味の変化が楽しめる、ブルーシルバー…という感じ。

珍しい色合いです。

{D63C5058-36A7-4EC2-8F79-BFE8E2EF5F65:01}

{3AFC5667-03D4-42DE-8185-73B2BAAFA38F:01}

機能性抜群。

手頃な大きさで、ショルダーやウエストに・・・は勿論。
{3BBD7C9F-8DE4-4B02-A099-AED2658FA600:01}

裏面にはベルトループもあるので、直接ベルトに掛けての装着も。

更にカラビナも着いているので、パンツやバッグにもそのまま装着可能。

あらゆるシーンでの取り付けが出来ます。

{B6AA25E0-7880-4EA6-986B-0D9D9AA03A88:01}


ライブ等にも、活躍してくれるアイテムです。



¥5,000+taxとお手頃価格。

お店で是非、お好きな色をお選び下さいね。




希望は残っているよ、どんな時にもね。

では。