雑誌取扱説明編 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

雑誌取扱説明編




皆さんこんにちは!!(^-^)/











IBIが華麗なる多重影分身
(←うそうそあせる)を披露している、KERA!!は皆さんご覧になって下さいましたか~?










今回はこのKERA!!の正しい使い方をレクチャーするぜ★












読み終わった雑誌って、正直処分する事が殆どだと思います。。。













が、しかし!!!!









今月のKERA!!ならではのお得な使用方法が存在するのである!!









Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-



!?







・・・一枚一枚、IBIを切り取りましょう♪チョキ








何と名刺サイズじゃぁ無いか★







そうです、ブロマイド化出来るのですっ!!!
これで何時でも、IBIを持ち運べるってワケだな
グッド!







…下らな過ぎてすみません…m(_ _)m












さて、雑誌と言えば。






IBIもお世話になっているファッション誌『メンズスパイダー』さん!!!








Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-














1月25日、もうすぐ発売ですね★











Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-



メンスパモデルとしてお馴染みの星七さんに、ヤンキー座りで絡むSixh.!!






Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-


同じくメンスパモデルでお馴染み、一条さんにボディブローを見舞うIBI!!




↑冗談やであせる










この真相が、そろそろ解禁となる日も近い!?











そんなワケで、皆様今後もバッチリチェックして下さいね~★☆べーっだ!



ペタしてね