IBIのソナタ- 仙台編- | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

IBIのソナタ- 仙台編-

Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録--P1012239.jpg

Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録--P1012240.jpg

Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録--P1012235.jpg


皆さんおはようございます★(^_^)v







昨日は仙台フォーラス店での来店イベント&カラオケパーティだったわけですが。。。







ご来店頂いた全ての皆様、そしてご参加下さった全ての皆様!







心より感謝致します。


ありがとうございました!!!!m(_ _)m






久々の仙台店、寒い中皆さんお集まり下さって、本当に嬉しく思っています★







中にはお土産などを下さる方もおり、嬉しい限りです。








皆様楽しんで頂けたでしょうか?







新しいコレクション達も、自ら皆さんにお伝えできた事、そしてその時を共有できた事。。。本当に掛け替えの無いものだな、と改めて感じました!!






少しでも嬉しかったり、楽しかったり。。。皆さんのプラスに感じて頂けたなら、幸いです!!








…って事で、お昼からの来店イベントの模様や謎のカラオケパーティ(笑)の模様は順次アップしていきますね~♪






皆さんから受け取った思いをしっかり受け止め、これからも駆け抜けて行こうと思います!!


有り難う御座いました!!!






因みに今回から、イベントポスターのビジュアルも新しくなりましたよ★☆


結構気に入ってます(^-^)