こんばんニャにゃーハート



ルイだお(`∀´)






今日わちゃんとマジメに
仕事行ってきたよ-ん( ´∀`)/~~



か-な-り-シラーだるかったショック!


もぉヤル気0やけんね(つ´∀`)つ


特に、今日わ連絡
なかったしぃ~(´Д`)




パチ行って負けちゃったしぃ~(´Д`)












フゥ(-.-)y-~









あんだけ毎日会ってたら
寂しくもなるんだよ~ハートブレイク





土曜日どぉなんのかな?







会-い-た-い-( ┰_┰)





ニャンニャンし-た-い-(_´Д`)ノ~~






欲求不満か..









せつなぁいハート












おやすみなさいませ(_´Д`)ノ~~



遊びに行きたいなら
行けばいいぢゃん!!!!


人が毎日連れまわしよぉ
みたいやんシラーパー



いっつも誘ってくるの
あんたやん!!!!!!




なにがストレス溜まるんよ(#`皿´)






こんクソバカが!!!!!!!!!!!!
ちょり-すハート



ルイだお(`∀´)





今日も仕事早上がり
しちゃった(´・ω・)



なんか全然やる気がでな-いハートブレイク


仕事行くなら
遊び行きたいもんねハート



んで~(`∀´)








久々のパチンコハート


20分で6000円勝ったよ~( ´∀`)/~~



やっぱ久々行くと
調子いいみたいニコニコハート





で~音符




そっからTサンと市内へGO車DASH!



またまた満喫へ
行きまして('∇`)




今日わリングの1と0見たよ-ショック!



まぢ怖かった-しょぼんあせる




まぁさハート




怖いDVDといえばさハート









ニャンニャンするのが決まり
みたいなもんぢゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ?







てか!!

もう1週間くらい
毎日会ってる気がするハート



どんだけ仲良しなぁん(つ´∀`)つ





おっと-!!





もしかして
ルイったらTサンが好きなのかな(つ´∀`)つ?





やばいよ-!!!!!!!!!!








頭パンクしちゃいそうなんで
寝ますラブラブ!




おやすみなさいませハートブレイク