ちゃお-ハート



ルイだお(`∀´)











聞いてよ!!聞いてよ!!!!





昨日さ、また2人と
遊びに行ったんですよ~ハート




自由空間に!!!!!!!!










もぉてっちゃんまぢ
ウケルんですけど( ´∀`)/~~







ルイたんぶちギレ~ハート







空気読めないコ大っ嫌いハート







電話でしか強気に
出れない人大っ嫌いハート










普段くちわるいとか
言われないけど
昨日言われちゃったよ(´・ω・)







テヘ(*´∇`*)














でも、Tサンの前で
あんな態度やめとけばよかった(´・ω・)








もぉ遊んでくれんかったら
どぉしよ~(´Д`)












でも~ハート











次の土曜日2人で
遊ぶ予定なんだよねニコニコドキドキ












ENJOYですよハート












モモでハート笑笑









たぁのぉしぃみぃ(`∀´)











元彼チャンに感謝だねハート











お風呂は~いろっ(*^▽^)/★*☆♪









あでゅ~ハート






ちゃおラブラブ!パー



ルイだお(`∀´)










今日やっと連絡きたよ-(つ´∀`)つ







まぁ、ほぼ連絡手紙だけどねショック!あせる




別に連絡あればいいし-ハート







今日わ市内の友達と
遊んでるんだってひらめき電球ひらめき電球






楽しいコトしてるみたい(-.-)y-~











いいなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ














てっか~(´・ω・)




明日どぉすんだぁ???









今日の調子だと
来なさそう..(´・ω・`)/~~









てっちゃんと2人とか
じぇったい嫌なんですけど..笑














笑えんし~Σ( ̄◇ ̄*)












でもカラオケ行きたいしなぁ(´・ω・`)/~~











困ったニャア_(._.)_











Tサン来んかったら
ブッチし~ちゃおハート笑笑















おやすみなさ~い( ´∀`)/~~



あでゅ~ハート


ばんちゃ(▼皿▼)Ψ



ルイだお(`∀´)











連絡ないのわなぜ~(_´Д`)ノ~~





絶対土曜日行かんもんね!!!!







<(`⌒´)>










てっちゃんむかつく!!!!!!

















おやすみなさい(▼皿▼)Ψ