ちゃお-

ルイだお(`∀´)
聞いてよ
聞いてよ
笑昨日さ、また2人と
遊びに行ったんですよ~

自由空間に




もぉてっちゃんまぢ
ウケルんですけど( ´∀`)/~~
ルイたんぶちギレ~

空気読めないコ大っ嫌い
笑電話でしか強気に
出れない人大っ嫌い
笑普段くちわるいとか
言われないけど
昨日言われちゃったよ(´・ω・)
テヘ(*´∇`*)
でも、Tサンの前で
あんな態度やめとけばよかった(´・ω・)
もぉ遊んでくれんかったら
どぉしよ~(´Д`)
でも~

次の土曜日2人で
遊ぶ予定なんだよね


ENJOYですよ

モモで
笑笑たぁのぉしぃみぃ(`∀´)
元彼チャンに感謝だね

お風呂は~いろっ(*^▽^)/★*☆♪
あでゅ~



だけどね

