お風呂でのイメージ

軍服のような、もしくはSF映画の宇宙服のようなものを着たがっしりした体型の男達が、空飛ぶ乗り物の椅子に座っている

円盤状の乗り物は確かに、人間がもう既に乗っているのかもしれない、そんな気持ちにさせるリアルさ

がしかし現実的ではないよなあ、、?


霧が濃い、どこかの山の尾根を上空視点から見ている



簡単なスクライング

おそらくT氏がこちらに向かって握手をしようとしている T氏はこちらを手堅いパートナー的な人物として見ている感じ

7/16追記

ちょっと現実との符号が刺激的だったので追加する

手堅いパートナーとしか書かなかったが、

T氏はこちら(握手を求める相手)に対し

とても信頼したい、頼むぞ、あなたが頼りだ、

といった大きな感情が流れ込んできていた

副大統領のことだったのだろうか?


ゴルフ場が強く浮かんだ

T氏が関係しているのかな