スキンケアしている時に見たイメージと、スクライングでも同じものを見た

下の絵 花が咲きはじめの夢 ガーベラのようだな

とても大事なこと、重要なこと

このイメージがとても重大な意味がある、そんな感覚がある

(今お腹壊してて深く入れる気がしない)


自民党のイメージ

多分2人以外、 ごっそりと 消える、そんな感覚

その中の彼女のイメージが強く主張してきて、

何か移行する感覚

何か発言したい感覚

後悔のような、懐かしむようなそんな感覚もあるような

(あくまで私のへっぽこなスクライング)


上の絵

お風呂で見たイメージ 脳貧血みたいにクラクラしながら描いたのでもう何が何やら


芝生のような地面の上に太陽光パネルがかなりの数、設置してあるが、風で煽られたのかパネルが歪んで見える


タロットで南海トラフ地震がいつ来るか軽くカードを切ってみたが

ソードの10が5,6回中3回も出た

10月?10日?

しかし、カードを切っている間桜のイメージが浮かんでいた

春?

軽く切っただけなので何とも言えない、、

他のことで出たのかもしれないし


追記

寝転がっていて浮かんだイメージ

2番目の画像 星雲まで見えそうな色鮮やかな夜空に、彗星のような長めの光の軌跡を感じる

寒い夜空 緯度が高めかもしれない