むう、調子が戻らない 絵も超絶適当になってしまう 髪を切らない方が良かったのかな、、


何人も、水晶玉を私のように覗いている感覚があり

わりと必死な感じで覗かれている

私は最後尾だ、そんな感じ


海面を小型ボートが行き交う


何度か、悪魔のような角の感覚を覚える

なんの生き物が分からないのだが

悪魔の角のよう


象の鼻が印象的な、象のイメージ

こちらに鼻を差し出してくる


インドのヒンドゥー語で書かれているような看板と

風船が目立つ小さな出店

これはイメージが混同したかもしれない


日本の政治家、彼女に注目してスクライングしてみた あくまで、あくまで私のへっぽこへっぽこな占いの内容だ


赤と白の国旗が浮かんだ、日本のものではなく何かを形取ったものをイメージする、全貌分からない


日本酒的なラインの瓶のイメージが浮かぶ


細めの金色の針金のようなイメージが浮かぶ


戦闘機が浮かぶ

国防的な何かを心配しているような気もする


タロットで軽く引く

カップのナイト

ペンタクルのエース

ペンタクルの3

カップの6


意外と、情緒的な人なのかもしれない

今のところ勢い的に弱いかなという感想