モデム壊れたか、数日前から接続不良


それとは関係なく、ずっとスクライングする気になれなかった

イメージが見れる気はしなかったけど、結構気になることが見えたので書き込む


M妃→H王子→C国王(頭文字間違ってたらすみません)

と、確かイメージが浮かんでいった

途中、W王子がイメージと重なった気もする

特にM妃が強めに見えた。

いやしかし、H夫妻が強く主張してくる気がする

影響はまるで受けていないので、多分何か意味があるのではないかと

D. O. G  という文字が浮かび上がる

 これはただの独立した文字だと思うけど脳みそがこういう単語に整理したのかもしれん


小さな子供が目の前にきて、ごめんねと言いながらこちらに何か危ないものを飛ばしてくる

気をつけた方がいい、小さな子供だが気をつけた方がいい、そんな感覚


側溝に勢いよく流れる、たっぷりとした川の水

意味不明