おそらく個人的な夢かもしれないけどあえて書く


夜寝ているとき

ガタ!ガタガタガタ、、、と揺れ始めている時に

「来た」、と思ったがいつも通り出来ればこのまま収まってくれと様子を見ている、、


しかし揺れはいつも以上に強く(もともと地震の少ない県だが) これはもう「来た」、起きなくてはと思ったのに起きれない

そうしている間も強い揺れが続いている

うわぁーーと叫んだ自分の夢の中の声で目が覚めたら夢でした、、


目が覚めたら暗い部屋に衛星のような小さい光が

天井を飛んで またびびる


びびって間接照明つけた




中国地方、夜、寝ている時間帯

いつか分からないけど

何月かの26、29日?


この記事は個人的なことかもしれないので

消すかも



別の夢

フライトの離着陸掲示板のような

株式市場の表示板のようなものを眺めている