下の絵 今朝の静止画の夢

一面泥色の、おそらく街中の俯瞰図

だいぶ時間経ったので建物とかかなり適当だが

わりと道の区切りは整然としている印象だった

洪水かどうかは定かではないが、

風でやられたような建物もあった気がする

日本かは微妙だけどわりと都会的な感じ


スクライング4/6

一頭の乳牛が牧場にいるイメージ

昨日も見る

牛乳、乳牛に関してかもしれない



不調も不調ですけど書く


六角形をじっと見ている

刺繍、簡単な花の刺繍も、、


ミイラみたいに乾いた見た目の胎児を見ている

しかし本当に死んでいるのかは分からない


ミサイルのような形を遠くからの視点で見る

かなりイメージがブレている


ピアノのコンサートに行こうとしている感覚

楽しげな感情、浮き足立っている感覚

1人なのか多数なのか分からない