普通の夢で地震の夢を見たので、書かないでおいたのだが、、今度から一応メモしておこうかな、、


省略して書く

家族全員で食事を始めようとしていたら

(うちは普段集まらない)

ガタガタと家が揺れ始め、ついに来たかと思いながら食器を押さえる

今の状況で被災するのだけは勘弁して、、と思いつつ様子を見ている

目が覚めても揺れているような気がした、

それくらい揺れがリアルだった

けど、個人的な普通の夢だ


下の絵、夢で見た静止画

英語のニュースのサムネ

赤いカーペット?の先に軍用ヘリコプターのようなもの

ヘリコプターに軍関係者が誰かを引き連れて「捕虜として?」

乗り込もうとしている

両側に兵士が参列している

カーペットの部分に英語の見出し

二列目に「J」の文字だけしっかり記憶している

japanではない






簡単なスクライング


真っ白い馬がこちらに駆けてきている

全体的にぼやけたエフェクトがかかっている

とても神聖な感じがして、

その意外さに胸が何故かときめく

このイメージは2回見たので何かあるかなと思うが、もしかしたら個人的なことだったりして

いやこの感情自体誰かの感情なのか🫨


名字頭文字がK、名前がTさんの名前

何故か最近思い浮かぶ


国の文化遺産的なモノを眺めている

和歌のようなモノなど