あんまり、深く入り込めない日が続きますね、、

時間欲すぃ


欄干みたいなのは無かったかもしれない

確実なのは舗装された広い道路を進んでいた

リアルな感じ

真ん中に、白い文字のようなものが描かれているのだが

見えづらい

丸っこい感じ


がっしりした丸太のような、人間の義肢のような、、

そんな感じの筒

リアルな感触

シーツみたいなものが一緒に見えたかも


高い高い塔に

非常階段のようなものが見える

あれを登り降りするのは怖すぎる


土の塊がぐぐぐっとゆっくりと速度をつけて

下へ滑り落ちる

高い所というほどでもない気がするが

スケールはわりと大きい


かの人の死亡の新聞記事の見出しを前にスクライングで見たことがある

今日は「毒」の言葉が浮かんだ

気のせいかもしれないけど



ここ数日、Ufoが身近に飛んでいる感覚