スクライング

O夫妻のイメージが強く出ている 他のを見ようとしても主張が強いというか

基金や寄付、そんな感覚

本人らなのか、本人らを見ている側からなのか分からない

連想で何故か、黒◯さんが浮かぶ


最近私生活に余裕なくてスクライングに影響出てるんかな、うまく入り込みづらい涙(言い訳)



風船人形のようにパーツが単純な人形みたいなものをぐにぐにと、いじっている感覚


パンダの顔

作り物のような感じもするが、、


空を、オレンジ色の気球と

気球みたいなものがいくつも

空を覆う勢いで広がって漂う

大きな建物が下にあるか、市街地のよう


あ、あと

与党のイメージがあった

2人ほど除いて一新されるような

そんな、ガラリと変わるような感覚がぼんやりと。

政権交代かどうかは分からない



お風呂で見たイメージ

ネイビー色の軍用機が何機も、港のような所に一列に並んで停まっている

その向こうは海である


その軍のイメージを絵に描いた

NASAのロゴデザインのような、あくまで雰囲気