思い出したのでメモ

水の上に飛行機の機首と片翼が折れているように空を向いて出ている夢


左の絵

衛星画像俯瞰図のイメージ

緑色の部分以外はうろ覚えすぎるけど

他は茶色と、クリーム色が目立っていた


龍の夢を見たあとでこのイメージが浮かんできたものだから

(最近よく地図が、寝覚めに見える)

起きて描いた

あまり、本気にしないで


左の地図、ここは危ないと思った

記憶としてはわりと絵と近い

どう危ないのか分からない


右の地図、イメージを見ている最中にどこか見覚えがあるなあと思い出そうとしていたら

描き出すときになんかコレジャナイ感がちょいある

日本でこういうところなかったっけ

ここは、危ないのかどうなのかもよく分からない

なぜかイメージとして浮かんできた