お風呂で見たイメージ

すぐに、ビルが見えた

といってもビルの屋上を俯瞰で見ている

さらに高い隣のビルから、そのビルの屋上を見下ろしているような視点だ

白い、四角いビル



黒い火山が赤いマグマを流している

これを見るのは2回目なので書いた

夜だろう

ヘリコプターか、ドローンからの視点をテレビのような映像で見ている


スクライング
「田」という漢字が見えた

私は公衆の面前で高い所に立たされ、後ろ手に縛られ、狂ったような人々が私を見て騒いでいる
今にも殺されそうだ
ここは無秩序な場所だ


アメジスト玉で
濁流を見る 川がクリーム色、家屋が近くにあるが
道路が見えない
アジア、日本か そんな感じがしたけど
今時こんな光景はニュースでかなり見慣れているよなあ

花嫁衣装を着た人がいて、その人の視点で振り返るとP氏が追っかけてきている
彼はその人に愛情を抱いているのか
隣で笑っているイメージを見る
私は横たわっている人の視点で
P氏は立って私を見下ろしている
P氏が私の視界をゆっくり閉じようとしているようだ
彼はどうにも、孤独な閉鎖的なメンタルをしている気がする