お風呂でのイメージ

絵がへたで すみません


森の中の俯瞰視点のよう

土の中に、なにか四角柱のようなものが埋まっているように見えた

上からの部分しか見えなかったけど

吊り下げるような赤い枠のようなのが見える


太陽だと思った

青空にさんさんと、ではなくむしろギラギラと照っている白い、輪郭が見えない太陽

じっと見ている

その視点を持つ者は不安や、恐れを感じているのかもしれない


もう一つ

揺れる、揺れる、、像が揺れる、、

(イメージのなかでランプとか、色々揺れていた感じ)

そう思いながら目が覚める(寝てたかも)

これは単に寝ぼけてただけかもしれないが

一応書いておく


スクライングは今日もやめとく

余裕がないのよぅ、、