病み上がり的な感じでまだ全然見えづらいんだけど

とりあえず無難なものを書く


特徴ある顔つきなので描いてみた

外人、髭はあったかもしれないが 若い感じ

街中、、かもしれない


銀色の衣装のT氏が横たわっているのを見る(ジャケット的な意味で) じっとみていると距離が遠ざかり、彼女の全身がより小さく見えた

他者からの視点だと思う

何か悪い感じを受ける


あの有名な漫画家さんが描いたようなデフォルメされたドラゴン(うろ覚えで何も見ずに描いた)


遠くに、山の連なりの間から

大きなキノコ雲

の、「静止画の」イメージ

これは遠くに見えたから

日本とは思えなかった


あ、あと

アメジスト玉で


数人が多分室内で

壁に付けてあるベンチみたいな所にそれぞれに座って

項垂れている

まるで誰かが亡くなったかのような喪失感、悲しみを感じる