ストレス食いが酷いことになっていまなんとかダイエット中 元々運動しないとイライラしてダメなタイプなのだが、まとまった時間が取りづらい

ボルダリング行きたい。。ガッツリジム通いたい。。


ちょっと、P氏と誰かが被りやすい気がする

さっきはZ氏と像が被った

P氏が透明人間になり、スーツだけになる

何故このイメージになるのか分からない

と、普通に見えるP氏が私に手を差し出し、話しかけようとしてくる

彼は、誰かにポストを譲りたいと思っているのだろうか??

ニュースからは120%イケイケドンドンな発言しかしていないみたいだけど、、



T氏のアップ

彼女に関して私は個人的に興味を抱いていない

いま、イメージがなかなか見えづらいのに

彼女のイメージは強めに主張してくる

それほど注目されているということなのかな



これは、何かの影響が入っているかもだけど

新聞の号外を我先にとスーツの男性らが取りあっている、新聞の写真

古い感じがしたのは気のせいか