お風呂でのイメージ

また胎児のイメージを見る

感触が掴めそうなリアルさ

息遣いが感じられそうな錯覚を覚える

ある意味、怖い

そもそも、ヒトなのか何なのか


スクライング

あんま深く見えません 

ぶっちゃけある人のスクライングをしてから

調子狂ってる気が

こんど清め塩作る予定(精神安定のため)


で、

いきなりN氏とその奥様のイメージ

2人が重なって見える

N氏が私に手招きをする

奥様の身分証みたいなものが見える


デニム生地の服のポケットが印象的なイメージ

ドアップ、ワンピみたいな感じのデザイン

結構ハッキリと見えるけど意味が分からない


シャッターが閉まっていく

私は内側にいる ガレージのような所


外人の女の人が髪を振り乱してこちらに走ってくる

後ろに何人か続く

開けた所、外

何か大きな、異形な、生き物のような、

そんな感覚があるが(前に似たイメージを見た)

その感覚だけで見えない