スクライングで自分がどれだけ周りに振り回されやすいか分かるな😓 少し調子は戻りかけているが、、

12ハウス水星だからね(占星術的に)


アメジスト玉では

契約書、誓約書、、何か書面で決める、結ぶ

そんな感覚がいっぱいあった



羽の、フワフワしたものを昨日と今日と見てる


N氏の奥さんが、黒い服装で演壇に立っているイメージが急に見える

せっかくなので深く入ろうとする

彼女が長い通路を数人と共に歩いていく後ろ姿を見る

焼却炉的な感覚を持ったが、、


私のすぐ側に初老の男性がいる

外着、寒そうなところ、漁業の服装かと思ったが

「あんたに頼みがあるんだ」と言われる

何かを指差す

多分、市販の肥料の入った袋、口が開いている

その後一言言われたが、気になるので書かないでおく


死体を直近で見ている感覚

正気のない目だ 生きてはいない

その感触に見覚えがある、もしかしたら個人的なことかもしれない


紙の袋に入った塩

持ち塩(検索した)のイメージ

はっきりと見た、机の上に置いてあった

うーん、、

分からん、、


比較的狭い所に大量の水が勢いよく入ってくるイメージ

昨日のお風呂でも見た