お風呂でのイメージと、

スクライングでも同じイメージを見た

下の絵

雷のような鋭い電流らしきものが地面?に向かって落ちるイメージ、

しかし雲を掻き分けているような、

とても高い所から見える

両サイドはスモッグのような雲のようなものがスペースをうめている


とってもB氏が強く見える

悪い顔してまんなーwって感じの薄ら笑い

お金に関することをイメージする


H氏のような姿だが、顔の部分が真っ黒だ、、


消防車のイメージだが

今時、火事の事件ってすごく多いしなあ、、

どこか分からない、、


国会議事堂の建物が何故か気になった

何か建物自体に注目されることがあるのだろうか


先日の夢はかなりの勢いで静止画を見たのだが

あえてスルーしていた

総合的に見て、戦争のようなイメージだ


地震に関して、何度か

アラートの音声をイメージする

やっぱり何か今年またあるのかしら、、