夢を色々見過ぎて寝不足

この夢だけ上げておく


似たような夢はよく見ていたが

この夢ではっきり把握した

どの海岸の夢も通常より海面が浅くなっているのだ

この夢だけじゃなくて、この数日

似たような、違う海岸の夢を見ていた


時間ができたらこの他の夢も整理して書くかもしれない


スクライング

バミューダトライアングルという言葉


とても身近にN氏が気づいたら居て、

私なのか、それとも別の人に向けてなのか分からないが? 戦争ではなく民主的に勝ち取るべきだと、そういう内容を熱く話されている気がした

私の創作イメージなのかもしれない、

今日はすごく神経を張らずに見ているから


水晶玉の中でごうごうとオレンジ色の火が激しく動いている 火力発電のような ガソリンが燃えているような活力のある激しさ


アメリカ大陸の地図のイメージを、気づいたら眺めていた

なにかあるのかなあと思う