封鎖され、行きたくてもそこに行けない

行かないと生命に関わるような切迫感があるのに

そこに行けない

切迫感がある、切羽詰まっている

Googleマップで見てみようとしたけど

そもそもイメージが湧かなくて感覚だけが妙にリアルだ

カナダという言葉が浮かんだが、何かに影響を受けて浮かんだ可能性があるよなあ


連想で津波のような波のイメージも浮かんだけど

関連があるかは自信ない



「命だけは助けてください、お願いします、命だけはどうか

◯◯は◯◯にあります(聞き取れず)」

命乞いを必死で誰か、女の人がしている

声だけを感じ取れる

今日最初に覗いたらこの感覚が浮かんで

えぇぇ、、となった

ドラマか何かだと思いたい


昨日もだけど鯨のイメージ、感覚がとても身近に感じられる

深くに潜っていない、背が見えるイメージ


バミューダトライアングルという言葉

私はそこまで興味は持っていないのだが

以前も自然に浮かんだ、

メンタルのリズム狂ってて深くは入れない



スクライングではないが、

ufoを見るような感覚

あと、

右側からすーっと流れてくる長いもののイメージ

水面なのか、空なのか分からない

動画のイメージだと思う

とりあえずメモ



ついでに書いておく

大きな揺れの感覚がしていて、今日はスクライングで見なかったけど

もしかしたら大きな地震が近いのかなとちょっとだけ心配でいる