作業中突然イメージがぶつかってきたのでメモ

気のせいかもしれませんが

外人、男性、多分ミドルシニア

誰かが上半身を正面から撃たれるイメージ

胸のあたりをとっさに押さえ、のけぞる

カメラの前かもしれない

明るい時間帯

(ドラマとか映画でのシーンということもありえるか、、)


スクライング

私がうつ伏せで床に倒れているような、、

余裕ないのにヤメテクレー

今日は夜、目眩が酷くて(いつも以上に)

なかなか動くのが辛かった

最近自律神経の不調が酷すぎる💧


火山の、ものすごい噴煙を見る

不思議なのだが、近くじゃなくても何かそういうエネルギー的なものを感じるのである

スクライングじゃなくてもふとした時にイメージがよぎったり

どういう脳の仕組みなんだろう?


地図を調べようとしていた時、

ハワイのような感覚を覚えた

以前見た南国のイメージ

ハワイのような南国の自然現象か??


水晶玉の真ん中から亀裂が入るイメージ

亀裂。


お笑い芸人のWさんに似た人が喪服を着て

告別式のような会場で受付の係をしているようだ


上の絵、夢

のどかな田舎の風景みたい、

琵琶湖のヨシのようなものが稲のように整えられ

まるで栽培されているようだ

もっとはっきり風景のひとつひとつを覚えていたのだが描くときになって忘れた


正面左下の絵

昨日スクライングしたイメージ


正面右下、夢

古い日本家屋が手前にあり、ちょっと離れた向こうにも建物が見える

その向こうは畑だったかな、、

雪の残りが溶けかけのような状態、

地面がべちょべちょな感じ

視界は右半分しか見えない感じ

雪が前後で降っていたかのように寒気を感じる