中国地方にも今日、震度1で影響がありました。

だいたい私の動物的直感(自分自身が遭う「小さな」地震)は当たるんだけど数日のタイムラグがあるみたいだ?参考までに(何のだ)



数日前の夢

芝生に1匹の子犬がいて、それを見下ろす視点

目を凝らすと柴犬だった

お腹を確かだしたり、こちらを嬉しそうに見上げている、とても愛らしい

個人的な夢かもしれないけど

飼う予定は全くないので。。


スクライング

お腹の調子が良くないので微妙ではある

アメリカあたりの、定例?記者会見の舞台袖的な位置(カメラには通常絶対に見えない位置)からの視点

記者会見をしている細身の男性と、幾人かがその場に固まって立っている

1人が記者団がいるであろう方向に向かって身を乗り出し、何か制止しようとしているような仕草

ちょっと隅っこぽい

何かその場にとって異常があったように見えた


下の絵

しっかりした木枠のようなもの

中には人工的な藍色のような水色のような色

水なのか、平坦なのか自信がない

絶望的な気分になるような、そんな感覚

それとは別のイメージで、似たような四角の建築物っぽいものが見えた

何かに影響を受けたかもしれない


雪山の写真

真ん中に登山用の服装で両手でピースサインをしている若そうな女性がいる、笑顔

見つめているととても悲しい気持ちになった

泣きたくなった

この世にはいないのかもしれない

ただ、このイメージ自体何かに影響を受けたかもしれない